ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月21日

報告

私事ですが、
今月中頃に12年付き添った妻と離婚することになりました。
離婚なんで自分には無縁と思っていました。
ほんまに人生は何が起きるかわからないものです。
しばらくは離婚の手筈で休みを費やしそうです。

仕事、家、妻を活力源にして12年走ってきました。
そのバランスが崩れ、振りかえったときに何も残っていなかったと気付いた時の恐怖感は半端ないですね。
マイナスから立ち直って奮闘していきたいと思います。
しばらくは妻の有り難みを噛みしめて苦しくもがいていきたいと思います!
バツイチになっちゃいましたが、これからもよろしくお願いいたします。




最新記事画像
タチウオテンヤ開幕!
7.13イカメタルin丹後
オールブルー号マイカ(昇天編)
落とし込みIN清和丸
鳴門 つるぎにて鯛ラバ
5月後半~6月第一週
最新記事
 タチウオテンヤ開幕! (2015-07-30 20:04)
 7.13イカメタルin丹後 (2015-07-17 02:51)
 オールブルー号マイカ(昇天編) (2015-07-07 19:30)
 落とし込みIN清和丸 (2015-06-26 12:53)
 鳴門 つるぎにて鯛ラバ (2015-06-17 19:55)
 5月後半~6月第一週 (2015-06-11 02:13)

Posted by てるやん at 12:40│Comments(7)
この記事へのコメント
えっ!?

・・・



がんばれ!

いや

がんばろう!!


きっと・・・

また・・・・



いいことがあるよ!!
Posted by がき at 2015年08月21日 20:00
前向きにがんばろうぜ〜σ(^_^;)
Posted by 若松 at 2015年08月23日 12:00
そうですか、残念ですが
これも人生の一場面、
また良い事が待っています。
Posted by 尾っさん at 2015年08月23日 19:09
人生色んな事がありますね。

悪い事があればきっと良い事があります。

でも今はへんに無理せずに、、、、、

心を休めて下さい。
Posted by 花幻 at 2015年08月26日 18:55
なんて言えばいいのかわかりませんが、
時間が経てば・・・・・
新たな出発ですよ^^
Posted by 赤銅おやじ at 2015年09月05日 00:13
私は経験者だからはっきり言えます。
10年たてば冗談交じりに思い出せるようになりますよ。

しばらく時間が些末なことでつぶれても、魚は居なくなりはしません。
海はいつでも帰ってきたら笑顔で迎えてくれます。

こういう時は焦らず一息ついたら。
また元気出たら…釣りにいこ。
Posted by あめちゃん at 2015年09月08日 22:00
大変ご無沙汰です!
ひょっとしてFBリクエストくれてたの、てるやん?
誰か判らなかった!
もしよければ、もう一回ください!
Posted by す〜さん at 2015年12月06日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告
    コメント(7)